09-10冬のスキーシーズン、始まりました!

またもや、大変ご無沙汰していました・・・。

すいません、かなり久しぶりの更新です。

長らくお待たせしておりましたが、冬のスキーパッケージ、グリンデルワルト、ツェルマット、コルティナのほう2009-2010年料金の更新が完了しました。

09-10 グリンデルワルトスキー!

09-10 ツェルマットスキー!

09-10 コルティナスキー!

是非是非、ご確認、ご検討ください!

さてさて、今年は雪が降るのが大変早かったのです。

↓ は10月15日のマッターホルンです。すっかり、雪化粧していてスキー場も真っ白。
Matterhorn 2009-10-15

↓ はなんと10月18日のドイツ、ガルミッシュ・パルテンキルヘンのツークシュピッツです。1m50cmの大雪でした!
GAP Zugspitze 2009-10-18

グリンデルワルトもとっくに雪が降っていて、なんとこないだの週末、11月7、8日には一部、スキー場がオープンしていました。

昨年は10年ぶりの大雪、ということで、ヨーロッパアルプスは全体的に大賑わいでしたが、今年も昨年並みに降るのでしょうか・・・。もう、10年ぶり、とは言えないですね。毎年のこと、という感じになっちゃいます。

いずれにしても!

この冬も雪に恵まれ、よいスキー&スノーボードシーズンとなりそうです。

皆さま、そろそろ、冬支度、スキー&スノーボード支度のほう、よろしくお願いします。

既に年末年始は混み合っているみたいですが、クリスマス前はまだ間に合いますよ!

・・・という私もそろそろスキーブーツを出してこないと、と思っておりますところです。

ヨシ


スポンサーサイト

プロフィール

パウダーバーン

Author:パウダーバーン
"アルプスで最高のサービスを”
パウダーバーン・オーバーシーズはヨーロッパアルプス専門の旅行手配会社です。
スイスを中心にイタリア、ドイツ、オーストリア、フランスなどアルプス全域のリゾートをお取り扱いしています。
各地のホテルやバス手配、列車手配、ハイキングおよびスキーガイドを通してお客様に 『 アルプスで最高のサービス 』 を提供すべく日々活動しています。
ヨーロッパへのハイキング旅行、スキー旅行をお考えの方、ご質問、ご意見などお気軽にご連絡下さい。

最新記事

最新トラックバック