
こちらはロンドンにあるパウダーバーン本社。
ホームページのリニューアルのため、先週と今週の2週間、ロンドン本社でその作成の
準備作業を行っています。
そこで今日はめったに見る事ができない本社オフィス内の様子をお見せしたいと
思います。
ふつうな感じのこの外観のビルディングですが、中に入るとなんとまあ。
なかなかシャレた造りをしています。建物2棟の1階と地下階を使用しており
結構な広さです。




トレンディードラマにでも出てきそうな雰囲気のこのオフィス。日本の旅行会社では
考えられないようなクールな空間になっています。たぶん...
この本社では約40名ほどのスタッフが働いていますが、この日はちょうどイースター
ホリデーでオフィスがお休み。なので誰も写ってなくてガラ〜んとしています。

こちらは各リゾートに向かう新しいスタッフのためのトレーニングを行ったりする部屋。
ミーティングなどにも使われます。

そしてこちらはカフェ。棚に入っているのはほとんどがティー。さすがイギリス人!
でもオフィスの目の前には美味しいコーヒーを出してくれるいい雰囲気のカフェが
あるのでコーヒーはそちらで。
まだまだ他にもたくさん部屋があるのですが紹介はこのぐらいで。
こういう空間で働くことによって「アルプスで最高のサービス」を提供することを
可能にしているのかもしれませんね。
今年のロンドンは例年に比べかなり寒いらしく、毎日気温が5度前後。
日本は桜が満開だというのに。
今日なんかは雪がふつうにふっていました。まるで1月、2月ぐらいの空気です。
日曜日にはロンドンを出発し日本へ。来週からはニセコでスキー!
また雪山に戻れるのが嬉しくて今から待ちどうしいです。
つとむ@London
スポンサーサイト
最新コメント