ロンドン本社

IMG_1983.jpg

こちらはロンドンにあるパウダーバーン本社。

ホームページのリニューアルのため、先週と今週の2週間、ロンドン本社でその作成の

準備作業を行っています。

そこで今日はめったに見る事ができない本社オフィス内の様子をお見せしたいと

思います。

ふつうな感じのこの外観のビルディングですが、中に入るとなんとまあ。

なかなかシャレた造りをしています。建物2棟の1階と地下階を使用しており

結構な広さです。

IMG_1997.jpg

IMG_2003.jpg

IMG_1988.jpg

IMG_1986.jpg

トレンディードラマにでも出てきそうな雰囲気のこのオフィス。日本の旅行会社では

考えられないようなクールな空間になっています。たぶん...

この本社では約40名ほどのスタッフが働いていますが、この日はちょうどイースター

ホリデーでオフィスがお休み。なので誰も写ってなくてガラ〜んとしています。

IMG_1992.jpg
こちらは各リゾートに向かう新しいスタッフのためのトレーニングを行ったりする部屋。
ミーティングなどにも使われます。

IMG_1985.jpg
そしてこちらはカフェ。棚に入っているのはほとんどがティー。さすがイギリス人!
でもオフィスの目の前には美味しいコーヒーを出してくれるいい雰囲気のカフェが
あるのでコーヒーはそちらで。

まだまだ他にもたくさん部屋があるのですが紹介はこのぐらいで。

こういう空間で働くことによって「アルプスで最高のサービス」を提供することを

可能にしているのかもしれませんね。


今年のロンドンは例年に比べかなり寒いらしく、毎日気温が5度前後。

日本は桜が満開だというのに。

今日なんかは雪がふつうにふっていました。まるで1月、2月ぐらいの空気です。

日曜日にはロンドンを出発し日本へ。来週からはニセコでスキー!

また雪山に戻れるのが嬉しくて今から待ちどうしいです。



つとむ@London




スポンサーサイト

プロフィール

パウダーバーン

Author:パウダーバーン
"アルプスで最高のサービスを”
パウダーバーン・オーバーシーズはヨーロッパアルプス専門の旅行手配会社です。
スイスを中心にイタリア、ドイツ、オーストリア、フランスなどアルプス全域のリゾートをお取り扱いしています。
各地のホテルやバス手配、列車手配、ハイキングおよびスキーガイドを通してお客様に 『 アルプスで最高のサービス 』 を提供すべく日々活動しています。
ヨーロッパへのハイキング旅行、スキー旅行をお考えの方、ご質問、ご意見などお気軽にご連絡下さい。

最新記事

最新トラックバック