FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に山の上

先週またまた雪がたっぷり積もりました。
今シーズン初の除雪車も登場!

昨日からガスっていて何となく暗い感じでしたが、登山電車で山を登ると一気に青空が。
ガスっていたのは谷底のグリンデルワルトの街だけでした。

山の上は雲一つない青空。
ダウンを着込んで行きましたが、全く寒くなく、風もないので暖かかったです。


DSCF1133.jpg

この時期にもかかわらずクライネシャイデックは多くの人で賑わっており
雪の上をハイキングする人もたくさん。

既にスキーをしている人も!リフトはまだ動いていません。
DSCF1144.jpg

嬉しくなってトレーニングがてら深い雪をズボズボ歩いてきました。
こういうところをスノーシューで歩いたら楽しいよな〜。

DSCF1130.jpg

去年より雪が積もるのが早いので去年よりもリフト運行開始が早いかもしれません。
あと2、3回降れば準備OKでしょうね。


つとむ

スポンサーサイト

プロフィール

パウダーバーン

Author:パウダーバーン
"アルプスで最高のサービスを”
パウダーバーン・オーバーシーズはヨーロッパアルプス専門の旅行手配会社です。
スイスを中心にイタリア、ドイツ、オーストリア、フランスなどアルプス全域のリゾートをお取り扱いしています。
各地のホテルやバス手配、列車手配、ハイキングおよびスキーガイドを通してお客様に 『 アルプスで最高のサービス 』 を提供すべく日々活動しています。
ヨーロッパへのハイキング旅行、スキー旅行をお考えの方、ご質問、ご意見などお気軽にご連絡下さい。

最新記事

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。