FC2ブログ

チェルビニアへ

雲ひとつ無い快晴。
早速ツェルマットのあるスイス側からイタリア側に行ってきました。
3883mのクラインマッターホルンからはモンブランやはるか遠くまでイタリアの山々が見渡すことができました。
IMG_4708.jpg

途中こんな氷河のすぐ脇も滑っていきます。
何百年、何千年とかけて出来た氷河の層もハッキリと見えます。
IMG_4709.jpg

イタリア側のゲレンデはいつも雪が最高ですが、今日もパーフェクト!
広いゲレンデを昨日の鬱憤を晴らすかのようにかっ飛ばし気分も爽快!!
IMG_4710.jpg
気温も低く午後2時を過ぎるとさらにグッと下がり顔が痛くなってきました。
そんななかでも天気がいいのでランチはイタリアの太陽をサンサンと浴びながら外のテラスで。
頼んだビールや水も凍っていました。さすがイタリア!
氷の結晶の入ったビールもなかなか綺麗なものでした。

つとむ
スポンサーサイト



コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

パウダーバーン

Author:パウダーバーン
"アルプスで最高のサービスを”
パウダーバーンはヨーロッパアルプス専門の旅行手配会社です。
スイスを中心にイタリア、ドイツ、オーストリア、フランスなどアルプス全域のリゾートをお取り扱いしています。
各地のホテルやバス手配、列車手配、ハイキングおよびスキーガイドを通してお客様に 『 アルプスで最高のサービス 』 を提供すべく日々活動しています。
ヨーロッパへのハイキング旅行、スキー旅行をお考えの方、ご質問、ご意見などお気軽にご連絡下さい。


Powder Byrne
Mülibach 3
CH-8852 Altendorf
Switzerland
e-mail: info@powderbyrne.ch

最新記事

最新トラックバック