fc2ブログ

マッターホルングレッシャーパラダイスのレストラン&売店が新しくなりました!

先日、グレッシャーパラダイスのレストラン&売店が改装されたとのことで、見に行ってきました~。

まずは、ロープウェイを降りて、トンネルへ。
今年のカラー“青と白” を基調にして、シックな感じになっています。
Entrance.jpg

ブライトホルン展望ポイントには、もうすぐOPENのCINEMAがあります。
616 Cinema

今日のブライトホルン。
616 breight horn

ここでのおきまり。マッターホルンに登ってみました~
616 Matterhorn

いざ、売店へ。
まず、素敵なお姉さんが出迎えてくれます。
616 Lady

グレッシャーパラダイスグッズが沢山あります。ここでしか購入できないものもあります。
目に飛び込んできた最初の商品は、マッターホルン型ジャスミンティー。
そして、素敵なパッケージのKamblyのクッキー。
616 Jasmine tee 616 Cookei

酸素も売ってます!
616 Oxysion

売店の奥には、とってもシックな雰囲気のレストラン。
(セルフサービスのレストランです。)
616 restaurant (2) 616 restaurant

今回対応してくれた女性スタッフ達は、英語がほとんど話せませんでした。ということで、キッチンからシェフがでてきて、直接メニューについてお話ししてくれました。スイスでもトップクラスの資格をもつというハンズシェフ。
オススメは、スイス伝統料理 ROSTI と スパイスの効いたチキンカレーだそうです!
616 Menu

オシャレに生まれ変わった雰囲気の中、スイス料理もしくはエスニック料理を試してみては、如何ですか~?


Mariko
スポンサーサイト



コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

パウダーバーン

Author:パウダーバーン
"アルプスで最高のサービスを”
パウダーバーンはヨーロッパアルプス専門の旅行手配会社です。
スイスを中心にイタリア、ドイツ、オーストリア、フランスなどアルプス全域のリゾートをお取り扱いしています。
各地のホテルやバス手配、列車手配、ハイキングおよびスキーガイドを通してお客様に 『 アルプスで最高のサービス 』 を提供すべく日々活動しています。
ヨーロッパへのハイキング旅行、スキー旅行をお考えの方、ご質問、ご意見などお気軽にご連絡下さい。


Powder Byrne
Mülibach 3
CH-8852 Altendorf
Switzerland
e-mail: info@powderbyrne.ch

最新記事

最新トラックバック