fc2ブログ

マイエンフェルト~氷河特急~ツェルマット

先日お客様と各地をまわって参りました

まずはマイエンフェルト。

ヤギがいる柵の中に入れるようになっています。
餌は1フランで売店で購入できますよ~



売店の地下にお手洗いあります。
何も購入されない時は、御心付けをお願いします。

IMG_1759.jpg

気になるハイジハウスの中は…
行ってみてからのお楽しみということでここにはUPしません

クールから氷河特急にてツェルマットへ。

氷河特急限定のお土産、傾きグラスで大好きなGRAPILLONを飲んでみる・・・
格別なお味~
このGRAPILLON、スーパーでは売っていないんです!どこで買えるの~?

IMG_1775.jpg

ディセンティスでレーティッシュ鉄道からゴッタルド鉄道へチェンジ!
ここから先は登山鉄道の出番
※レーティッシュ鉄道は125周年ということで、現在青色の鉄道が先導しています。

IMG_1779.jpg

デザートを食べている最中にカフェの注文がきます。
ここでコーヒーを頼むと、ハイジコーヒーがやってきます。

IMG_1853.jpg

アンデルマットの停車時間に氷河特急の写真を1枚。
ここで皆さん、足を延ばしたり、外の空気を吸ったり、休憩しまーす。

IMG_1786.jpg

無事ツェルマット到着!
マッターホルンが私たちを迎えてくれました

IMG_1811.jpg

次のブログへ続く・・・

あかね
スポンサーサイト




プロフィール

パウダーバーン

Author:パウダーバーン
"アルプスで最高のサービスを”
パウダーバーンはヨーロッパアルプス専門の旅行手配会社です。
スイスを中心にイタリア、ドイツ、オーストリア、フランスなどアルプス全域のリゾートをお取り扱いしています。
各地のホテルやバス手配、列車手配、ハイキングおよびスキーガイドを通してお客様に 『 アルプスで最高のサービス 』 を提供すべく日々活動しています。
ヨーロッパへのハイキング旅行、スキー旅行をお考えの方、ご質問、ご意見などお気軽にご連絡下さい。


Powder Byrne
Mülibach 3
CH-8852 Altendorf
Switzerland
e-mail: info@powderbyrne.ch

最新記事

最新トラックバック