FC2ブログ

クライネシャイデック~ヴェンゲルンアルプ

ご無沙汰しております、あかねです
今シーズンも何卒宜しくお願い致します!

早速今歩けるところを探してクライネシャイデックに行ってみました。
自転車に乗ったさわやかなお兄さんがヴェンゲルンアルプ方面からやってきたので、
話を聞いてみると、「このコースに雪は全くないよ!楽しんで!」と満面の笑みで去っていきました
実際歩いてみたら確かにコースに全く雪はなく問題なく歩けます♪
しかし最近どんよりしたお天気が続いております…

1_20180516000601849.jpg

2_2018051600060213e.jpg

ガスの中でも雪解け後に咲くイワカガミダマシやクロッカスがたくさん咲いていました!

3_20180516000603bf1.jpg

今年は雪が多く、他のコースOPENはまだまだ先になりそうです…

あかね
スポンサーサイト

プロフィール

パウダーバーン

Author:パウダーバーン
"アルプスで最高のサービスを”
パウダーバーン・オーバーシーズはヨーロッパアルプス専門の旅行手配会社です。
スイスを中心にイタリア、ドイツ、オーストリア、フランスなどアルプス全域のリゾートをお取り扱いしています。
各地のホテルやバス手配、列車手配、ハイキングおよびスキーガイドを通してお客様に 『 アルプスで最高のサービス 』 を提供すべく日々活動しています。
ヨーロッパへのハイキング旅行、スキー旅行をお考えの方、ご質問、ご意見などお気軽にご連絡下さい。

最新記事

最新トラックバック