FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stanserhorn

2012年にOPENした、Open Top Cable Car(CabriO)に行ってきました♪
360度のパノラマをオープンデッキで楽しめる、2階建てのロープウェイです
まずは、乗り場まで可愛らしい電車で出発します!



のどかな風景の中をのんびり運行するこの電車、途中で対向車両とすれ違います。
皆さんいい笑顔

IMG_0011.jpg

乗り場に着くと、早速モダンなロープウェイが出迎えてくれました

IMG_0012.jpg

1秒に8メートル進むロープウェイのオープンデッキで、アルプスの風を感じながら、Stanserhornへ♪
頂上駅に着いたら、帰りは予約制なので降りる時間帯が書かれたチケットを受け取ります。
そのあとは、ハイキングしたりお茶したり展望を楽しんだり…ごゆっくりお過ごしください

マーモットも間近に見ることができます!

marmot_20180627005440611.jpg

頂上駅からはルツェルンやピラトゥスなどたくさんの山を見渡せます♪
世界で初めてのオープンデッキロープウェイ、是非乗ってみてください

IMG_0015.jpg

あかね
スポンサーサイト

プロフィール

パウダーバーン

Author:パウダーバーン
"アルプスで最高のサービスを”
パウダーバーン・オーバーシーズはヨーロッパアルプス専門の旅行手配会社です。
スイスを中心にイタリア、ドイツ、オーストリア、フランスなどアルプス全域のリゾートをお取り扱いしています。
各地のホテルやバス手配、列車手配、ハイキングおよびスキーガイドを通してお客様に 『 アルプスで最高のサービス 』 を提供すべく日々活動しています。
ヨーロッパへのハイキング旅行、スキー旅行をお考えの方、ご質問、ご意見などお気軽にご連絡下さい。

最新記事

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。